Butterfly

9月 28, 2010

 いや~しかしほぼ2年ぶりのライブは楽しかったなぁ~!!

リハが一回しかないってのがまぁ反省点だけど、メンバーはずっと練習してるからね・・

そこに乗っかる感じでやらせてもらってます☆

細かい部分での課題は沢山あるんだけど、結局はやり続ける事だからね・・

そういう意味ではメンバーそれぞれがしっかり独立しているので、あとは如何に音楽に時間を割けるかって感じです。

まぁ12月も決まってる事だし、来年はなんとかオレも江戸へほぼ移住計画を立ててますので皆さんに毎週会えるかもしれません!!

って・・毎週は会いたくないかもしれませんがね(苦笑)

楽しみにしてて下さい~あと12月も是非お越しくださいね☆

KS

Bookmark and Share

ベース

9月 27, 2010

Scarlet Gardenに加入したての頃、楽器屋で一目惚れして購入したG&LのL2000をずっとメインで使っています。パワーもデザインも申し分なし。靴もそうなんですが、一度気に入るとそればっかり履いてしまうタチなのです。
で、以前ハードコア時代に愛用していたStingRayにふと目をやると・・・なんとパーツがサビサビに・・・。ゴメンよ〜と思いながら時間を見つけてちょこちょこ磨いています。たまにはこっとも弾いてあげないとな〜。

Bookmark and Share

Youth at 吉祥寺

9月 26, 2010

ども。asaです。
今起きました…..

昨日は吉祥寺でYouthquakeのライヴ観てきまして、当然朝まで飲みました。。

改めてイイ刺激貰いましたわ。胃袋的にも。。

来年は新譜出して、一緒にツアーに周りたいもんです。

Bookmark and Share

立川BABEL4

9月 25, 2010

Bookmark and Share

立川BABEL3

9月 22, 2010

Carve the Signです。

更新ついでにTwitterのフォローボタンつけてみました。俺はたいした事つぶやいてませんが・・・

Bookmark and Share

立川BABEL2

9月 22, 2010

Kellyのギターソロから、インスト「Beyond the Gates」。

Bookmark and Share

立川BABEL1

9月 21, 2010

Kellyのブログから転載。Kellyの専属カメラマン(と紹介していいのかな?)kobbyさんとMamoruさんが撮ってくれた映像です。1曲目から、Sentimental BeastとReligion is Dead。CDとは違う獰猛なプレイに注目death。

Bookmark and Share

無事終了

9月 19, 2010

会場まで足を運んでくれた皆さん、本当に有り難うございました。
おかげさまで楽しいライブになりました。ライブハウスや対バン、SGスタッフにも感謝、感謝。
映像の方もアップしていきますので、たまにチェックしてみて下さいね。

Bookmark and Share

12月

9月 16, 2010

今週末はScarlet Gardenとしては久々、20ヶ月ぶりのライブですが、12月にも東京&大阪でのライブが決まりました。企画してくれたBellfastに感謝!
うーん。どのバンドもハイレベル!

12/5(日) 大阪・心斎橋 club ALIVE
出演:六合, SCARLET GARDEN, …and more!
前売2500円/当日3000円(ドリンク代別)

12/11(土) 東京・渋谷 GUILTY
出演:HELLHOUND, SCARLET GARDEN
前売2500円/当日3000円(ドリンク代別)

Bookmark and Share

ライブ映像

9月 11, 2010

2週間前のHate Gardenのライブ映像です。

YOUTHQUAKEのYOUにサポートしてもらいました。ありがとう!

さて、来週は久々の本家Scarlet Gardenのライブです!

Bookmark and Share



Supported by

enodosement


SNS

myspace