いまさら写真追加

5月 31, 2011

写真追加しました。もっと早くアップすべきでした。Okaさんの写真、素晴らしいの一言につきます。

Bookmark and Share

ギターケース

5月 22, 2011

待望のGB ContinentalケースととGHSのカスタム弦が届きました。さすが、三階からぶん投げてもOKなクオリティ。しっかりした作りです。ストラップもしっかりしてるので、背負っても身体にかかる負担が段違い。頻繁に使うものには、それなりの対価をはらえば値段以上の恩恵が受けられます。弦も同じですね。やっぱりアレよりこっちの方がいいわ、と今日のリハで実感しました。

20110522-014239.jpg

Bookmark and Share

ライブ後雑記

5月 7, 2011

この前のライブからあっという間に時がたってしまいました。足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございます。
今回はトリだったのですが、アンコールの事を全く忘れてました。ゴメンナサイ。今度はちゃんと備えておくので、予定調和的な「アンコール!」お願いします。(ライブハウスの時間的な制限もありますが)
マーシャルのご好意で用意してもらったアンプのおかげでステージ上の音はかなり良かったです。ケリーが使ったケリー・キング・モデルは強力でした。ガンダムに例えるならザクとグフでしょうか。客席側の音がどんな感じだったのか気になります。
という訳で今日は3時間みっちりとリハしてきます。

Asaもツイッターはじめたので、気になる人はフォローしてみて下さい。

Bookmark and Share



Supported by

enodosement


SNS

myspace