// BLOG

NEXT GIG

posted by:admin

11月 10, 2014

11/24(月祝)Vanishing Point来日公演に共演!予約→http://creticket.cart.fc2.com/
B1fubaWCMAEdP6W.png-large

Bookmark and Share

ライブ動画

posted by:admin

9月 12, 2011

いやぁ楽しかった。という感じでケリーが早速アップしてくれました。
みんな、いつみ観に来てくれてありがとう!

Bookmark and Share

with UNITED and VOLCANO

posted by:admin

7月 1, 2011

という訳で次のライブが決まりました!
UNITEDとVOLCANOとの対バン、今から楽しみでなりません。
吉祥寺クレッシェンドの告知も呼んでみて下さいね。
http://www.kichijoji-crescendo.net/news0910.html

Bookmark and Share

いまさら写真追加

posted by:Hiro

5月 31, 2011

写真追加しました。もっと早くアップすべきでした。Okaさんの写真、素晴らしいの一言につきます。

Bookmark and Share

ギターケース

posted by:Hiro

5月 22, 2011

待望のGB ContinentalケースととGHSのカスタム弦が届きました。さすが、三階からぶん投げてもOKなクオリティ。しっかりした作りです。ストラップもしっかりしてるので、背負っても身体にかかる負担が段違い。頻繁に使うものには、それなりの対価をはらえば値段以上の恩恵が受けられます。弦も同じですね。やっぱりアレよりこっちの方がいいわ、と今日のリハで実感しました。

20110522-014239.jpg

Bookmark and Share

次ページへ »



Supported by

enodosement


SNS

myspace