ブラインドフェイス

1月 14, 2011

新年一発目のライブも無事(?)終わりましたが、ブログの更新を忘れてました。
明日は、ケリーのライフワークともいえるKelly SIMONZ’s BLND FAITHの復活ライブが東京キネマ倶楽部にてあります。さらに吉祥寺クレッシェンドではAsa、Hideki、Thunder参加の新年会イベントが!
なんというダブルブッキング・・・どっちに行こうか迷う人もいるんじゃないでしょうか。
俺はケリーのライブの方に行きます。客席からケリーの演奏が見れるの初めてだしね。

Bookmark and Share

新月

11月 4, 2010

次のライブ(Hate Garden)は新月みたいです。
という訳でスピリチュアルなデスメタルをお届けします。

Bookmark and Share

寒っ

10月 28, 2010

サムイ、サムイ、サムイ、サムイ。
手がかじかんで指が動かない。っていうのは言い訳です。

Bookmark and Share

また来たか、この日が

10月 19, 2010

誕生日にはホントいろんな人からお祝いの言葉を頂きました。感謝感謝。独り占めするのも、もったいないのでココでいくつか紹介させて頂きますw

お誕生日おめでとうございます
今年も各界の著名人の方々から、お祝いの言葉が届いております。

シャア・アズナブル様より
「認めたくないものだな。38なったということを」

織田信長様より
「必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ」

ペットントン様より
「チキュウノトモダチ、ヒロ。タンジョウビ。オメデト、オメデト。」

碇シンジ様より
「老けちゃダメだ!老けちゃダメだ!老けちゃダメだ!」

観自在菩薩様より
「羯諦 羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦 菩提薩婆訶」
(がんばって、がんばって、よくがんばって。まさによくがんばって、悟れよ、幸あれ。)

ブルース・リー様より
「考えるな 38になれ」

某女性13才のときの神様より
「あたし『平和』なんてどうだっていいの。平和、平和ってさけんでる人は、みんなよその国の平和をとめられないんだもん。
平和より大切なのは『感動』なんだよ。感動してる人は、絶対戦争なんておこさない。」

Bookmark and Share

HG新曲

10月 7, 2009

次のライブ(Hate Garden)で披露する新曲の練習中。疾走感あふれる三連符のオンパレード、演ってて思わず熱くなってしまう…

Bookmark and Share



Supported by

enodosement


SNS

myspace