ライブ動画

9月 12, 2011

いやぁ楽しかった。という感じでケリーが早速アップしてくれました。
みんな、いつみ観に来てくれてありがとう!

Bookmark and Share

池袋手刀

3月 2, 2011

報告が遅れましたが、観てくれた皆さんありがとうございました。
客席がノリノリだと演奏する方もさらにノリノリになります。
ビデオと写真撮ってくれたM君、ありがとう!
不思議なカメラワークだねw

次はちょっと時間空けて吉祥寺。
新曲できるかな!?

Bookmark and Share

PV(ish) movie – Butterfly

12月 10, 2010

Bookmark and Share

PV(ish) movie – Sentimental Beast

12月 10, 2010

Bookmark and Share

GIG at Club Alive, Osaka

12月 7, 2010

Bookmark and Share

Butterfly

9月 28, 2010

 いや~しかしほぼ2年ぶりのライブは楽しかったなぁ~!!

リハが一回しかないってのがまぁ反省点だけど、メンバーはずっと練習してるからね・・

そこに乗っかる感じでやらせてもらってます☆

細かい部分での課題は沢山あるんだけど、結局はやり続ける事だからね・・

そういう意味ではメンバーそれぞれがしっかり独立しているので、あとは如何に音楽に時間を割けるかって感じです。

まぁ12月も決まってる事だし、来年はなんとかオレも江戸へほぼ移住計画を立ててますので皆さんに毎週会えるかもしれません!!

って・・毎週は会いたくないかもしれませんがね(苦笑)

楽しみにしてて下さい~あと12月も是非お越しくださいね☆

KS

Bookmark and Share

立川BABEL4

9月 25, 2010

Bookmark and Share

立川BABEL3

9月 22, 2010

Carve the Signです。

更新ついでにTwitterのフォローボタンつけてみました。俺はたいした事つぶやいてませんが・・・

Bookmark and Share

立川BABEL2

9月 22, 2010

Kellyのギターソロから、インスト「Beyond the Gates」。

Bookmark and Share

立川BABEL1

9月 21, 2010

Kellyのブログから転載。Kellyの専属カメラマン(と紹介していいのかな?)kobbyさんとMamoruさんが撮ってくれた映像です。1曲目から、Sentimental BeastとReligion is Dead。CDとは違う獰猛なプレイに注目death。

Bookmark and Share

次ページへ »



Supported by

enodosement


SNS

myspace